2017.07.21 Friday 一心不乱 大名本店 スタッフ

恋人の聖地

こんにちは手

 

ちょっと前のお話になりますが、

恋人の聖地『波戸岬』なるものに行って参りました矢印上

誰と行ったかは...ご想像にお任せしますちゅん

 

暑い日でしたが、景色がとても良く気持ちのいい所でしたき

すぐ近くに海中展望があり、水中を360°展望できる施設もあり、

とても楽しいところでしたサキ

 

機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうかkyu

ではペコちゃん

 

- 21:40 - -
2017.07.20 Thursday 一心不乱 大名本店 スタッフ

運動が...

こんにちはDocomo88

 

最近、運動不足に頭を悩ませておりますガーンネコ

以前は定期的な運動(主にバスケ)で、いろんなものを発散できていたのですが、

近頃は時間が取れずに運動不足気味ですDocomo_kao19

そのせいか調子が出ませんDocomo_kao18

モチベーション的なものもあがりません・・・

 

運動は大事だということを痛感しました_| ̄|○

どこかで時間を作らなければいけませんね涙

皆さんもした方が良いですよ、運動kirakira2

 

では=3

 

- 21:32 - -
2017.07.19 Wednesday 一心不乱 大名本店 スタッフ

明日は半日営業とさせていただきます。

こんにちは!七月もとうとう下旬に入り蒸し暑さがなくなってきましたねかお

今年は照り梅雨だとかなんだとか、、あまり雨も降ってないですしねうわーん

 

みなさんも熱中症や脱水症状にはくれぐれもお気を付けくださいがーん

 

明日は誠に勝手ながら午後三時で閉店とさせていただきます。

ご了承ください悲しい

 

それでは眼鏡ゆう★

 

- 15:33 - -
2017.07.18 Tuesday 一心不乱 大名本店 スタッフ

連休明け

こんにちは!今日は比較的過ごしやすい気温ですね😆

昨日なんかは当店の厨房は40.0℃を超えようとしてました、、死ぬ〜😅


さて、3連休も終わりましたね。社会人の方はお仕事、学生の方は学校が始まるでしょうが暑さに負けず頑張ってください😊

夏は水分補給が命ですよ😝


それでは✋

- 16:41 - -
2017.07.17 Monday 一心不乱 大名本店 スタッフ

メアリ

こんにちはひらめき

 

先日、休みで特に予定もなかったので、

現在公開中の映画『メアリと魔女の花』を観てきましたゆう★

 

子供っぽいなぁ・・・ゆう★と思っていましたが、

実際観てみると、絵やストーリーが魅力的で素敵な映画だなと思いましたヤッタv

 

実際に観てみないとわからないものですねDocomo_kao8

皆さんにも是非観て欲しいですきらきら

 

ではkirakira2

 

- 21:25 - -
<< | 2/344ページ | >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の書き込み
カテゴリ別
月 別
リンク
自己紹介
サイト内検索
その他
携帯版
qrcode

ページの先頭へ移動する