2017.09.05 Tuesday 一心不乱 大名本店 スタッフ

急に

こんばんはニコ

 

なんだか急に夜涼しくなりましたね。

いつもの感じでエアコンガンガン効かせていたら寒すぎて死ぬかと思いました(笑)

 

この前北朝鮮がミサイル発射の実験を本格的に開始したようですね、物騒な世の中ですあせ

日本に落ちそうな時はスーパーマンが迎撃してくれればいいんですけどねあ

 

それではわらう

 

- 00:29 - -
2017.09.03 Sunday 一心不乱 大名本店 スタッフ

趣味

こんにちは矢印上

 

実は僕、ゲームオタクで空いた時間を見つけてはしょっちゅうゲーセンに通ってますわらう

何をするのかというと音楽を用いたゲーム、俗にいう音ゲーってやつです♪

 

当店にお越し下さるお客様、結構ゲーセンで見かけることがあるのですごく親近感が湧きますにた

 

中学生の頃からハマっていたので腕前には少しだけ自信があったりしますちゅん

日常生活の中で何か嫌なことがあるといい憂さ晴らしになるんですよあひょうパンダ

 

ちょっと興味を持った方は是非ゲーセンへ足を運んでみてくださいぴのこ:)

 

それではにじ

 

- 11:29 - -
2017.09.01 Friday 一心不乱 大名本店 スタッフ

九月

こんばんは!ひらめき

 

まだまだ暑い日が続きますね泣き

来週から気温が一気に下がるみたいですねショボン体調管理にお気を付けくださいkyu

 

先日、久々に運動をしようと思い社会人バスケットチームに参加しましたぴのこ:)

ただあまりの体力のなさに驚かされました、、

数年運動しないだけで結構落ちるものなんですね、体力って(笑)

 

定期的な運動はとても大事だなと実感しましたkirakira

 

それではゆう★

 

- 23:38 - -
2017.08.17 Thursday 一心不乱 大名本店 スタッフ

盆明け

こんばんはき

すっかりお盆も明けてしまいましたねあ

 

お盆期間中お店も繁盛していたのでとても疲れましたあせ

 

ところで、皆さんは何かしらのモチベーションが下がったときどうやって気持ちを高めていますか?

 

僕は中学生の頃ラグビー部に所属していて、

その名残か社会人になった今でもニュージーランドの民族舞踊「ハカ」を見て気持ちを高めています。

 

NZ代表、オールブラックスのハカはいつ見てもかっこいいですひらめき

興味のある方はYouTubeなどで是非一度ご覧になってくださいundefined

 

それではundefined

 

- 20:49 - -
2017.08.11 Friday 一心不乱 大名本店 スタッフ

帰省

こんにちは矢印上

 

昨日山口県にある祖母宅へ帰省しましたぴのこ:)

約1年ぶりだったのですが相変わらず緑の多い場所ですね山

 

山口県は角島の海がとても綺麗で有名です船

僕も小さい頃とてもお世話になりましたあ

 

お盆、8月下旬ときたらそろそろ海にも入れなくなりますね。

今のうちに遊んでおきたいものです( ´∀`)b

 

それではあ

 

- 19:35 - -
| 1/346ページ | >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の書き込み
カテゴリ別
月 別
リンク
自己紹介
サイト内検索
その他
携帯版
qrcode

ページの先頭へ移動する